買取専門店[大吉]溝の口店のオフィシャルブログです。

by dk-mizonokuchi
 
カテゴリ:店長のつぶやき( 13 )
 
溝の口から発信
はい!こんにちは~(^0^)

最近本当に電車が暑くて乗ったとたんに身体から汗がドピャーってにじみでてきます!
皆様はどうですか?
汗がドピャーってでないですか?笑

僕鏡餅のようなおなかしているので出てきます。
なので最近電車通勤ダイエット・・・・・
いや筋トレをしています。
それは、ひたすらお腹だけに力を入れることです。
これ結構効くんですよ!!!
前やっていた時にお腹が硬くなりましたからね。
で、最近までサボっていたので、プヨプヨですが、これからまた頑張って硬い腹筋にして
憧れの腹筋を手にしたいです。

まっ!!!!そんな事よりも今貴金属、切手がアツいんですよ!!何故かって・・・・・・・・・・・それは・・・・・・ひみちゅ(^0^)笑





さあさあ買取溝口に是非1度飲み物だけでも飲みにきてください!



大吉溝の口店






金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 溝の口

[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-07-07 18:28 | 店長のつぶやき
 
沖縄第2弾!!
はい!こんにちは~(^O^)


最近暑くなりましたね~!!汗



本当に暑い・・・

あぁ・・・・
沖縄↑↑に行きたいYO

海入ってきれいな海を見て・・・・

そんなこんなんで写真を・・・・・・



b0225178_15221353.jpg
b0225178_15223433.jpg



ソーメンチャンプルー・沖縄そば・じゅーしー

あぁ食べたい食べたい!!!
でも沖縄の食生活だと美味しいし、味が濃い目だから
太りますわ・・・・定食屋さんでも量が多すぎだし、安すぎだし・・・
飲み物も基本自販機に売っているのは500mlが基本だし・・・
でも沖縄はヤバイくらい良い所ですね(^O^)



大吉溝の口店


金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 溝の口

[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-06-26 15:27 | 店長のつぶやき
 
沖縄~!!!
はい!皆様こんにちは(^o^)

今連休を頂いて沖縄にきてますよ~!!
すごく海がキレイでテンション上がりすぎましたYO

本当にエメラルドの海
b0225178_14232151.jpg
b0225178_14242625.jpg
ってあるんですね!
それも日本に・・・


北海道の海は小さい頃何回も見ていて北海道もキレイですが、
やはり沖縄ですね!


間違いない!!!!
本土に帰りたくないよ~


でも・・・・
帰らないといけない・・・笑




よしっ!!!また沖縄にくるぞ~


大吉溝の口店




金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 溝の口

[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-06-14 14:25 | 店長のつぶやき
 
おは~\(^o^)/
>
b0225178_1003971.jpg


はい!太陽からおはよう~↑↑!!span>皆様久々のブログです。
待たせてごめんなさい・・・・



って誰も待ってないか!!笑y


自虐ですか!??!


はい自虐です






さて今日は久々の晴れですね。
晴れでテンション上がりまして↑のようなコメントしたのかもしれないくらい
晴れが好きなんです\(^o^)/

そして今月も今日で終わりって事で、貴金属強化買取をやります!!!
まじです。
本気と書いてマジと読むくらいマジです!!金、プラチナ、シルバー 大大歓迎になります。
その他でもやりますよ!
ブランド、時計、金券等なんでもやります!!!
今日の溝口で一番暑いのは大吉です!!!!間違いない笑


大吉溝の口店


金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 溝の口

[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-05-31 10:13 | 店長のつぶやき
 
久々更新
は~い(^o^)コンニチッチハ~!!

ブログ久々の更新になります!皆待たせてゴメンなさい・・・



って誰も待ってないよ!!!!!
とか言わないの!笑


そうそう話がいきなり変わりますが、先週の15日から19日まで、沖縄に行っていました(^0^)y
初めての沖縄で凄く気分が上がりましたよ↑↑↑
行ったのは那覇周辺で海にはいけなかったですが、北谷、ジャーガル 国際通りなど行きまして
国際通りの市場に豚発見!!!ブヒ~
b0225178_12305921.jpg
b0225178_12311654.jpg

そしてジャーガル・・・・キレイな夜景でした!!
ジャーガルは思い出になりましたよ(^o^)
関東にはないきれいな雰囲気、空気・・に感動していたら、目の前をコウモリが飛んでいきました!!
コウモリデカ過ぎですよ・・
やっぱり暖かいところは何でもでかいみたいですね。
ゴキブリもでかくて見た瞬間にダッシュで逃げてしまったかよわい男の子でした!笑





大吉溝の口店

金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 溝口
[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-05-23 13:28 | 店長のつぶやき
 
超贅沢!!!!
b0225178_9441655.jpg




皆様おはよう~!(^o^)
今日は凄く天気がよくなり朝の通勤時も気温も丁度よく風も程よくで気持ちの良い通勤でした。この快適な気温が続けば良いのに・・・・でもこれから梅雨入りするし節電で電車の中も暑いし・・・でも海に行きたいから厚いのも大歓迎↑↑


あっ!そういえばこの前BBQした時に日焼けした背中の皮が剥けてきました!!
背中の皮が剥けた事により僕も一皮剥けたはず!!!!笑

所で題名と関係ない話をしていましたが、昨日北海道から送られてきた
毛蟹を丸ごと一匹一人で全て頂きました!!!

ご馳走様です。母親よ・・・・・
とても美味しかったです。



そうなんです。母親が北海道から蟹を送ってくれたのです!!!あと他にもタコ、ニシン、鮭の昆布巻きなど色々送ってくれたのですよ(^o^)y



金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券 古銭 高価買取 大吉 溝の口
[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-05-14 10:03 | 店長のつぶやき
 
おはよう~御座います。
本日はお日柄もよく・・・


はい!(^O^)おはよう~~!!今日やっと天気良くなり、日までの雨が嘘みたいに晴天ですやはり晴れは人間を育てますね。僕は今日凄く育っています!!!
髪の毛が昨日より育ったので\\(^o^)
それは皆育つって話ですよね

昨日までの雨は皆気分が育たなくてうな垂れていたと思います。
あぁまた雨かぁ・・・・・って言っていた人も今日の天気で気分が上々↑↑になってと思います。
少なくても僕がそうです!あまりにもテンション高く接客していたら、
笑ってあげて下さい。
僕喜びますから(^O^)



今日の太陽に感謝という事でパシャリ!


金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券 古銭 高価買取 大吉 溝の口
b0225178_10471766.jpg

[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-05-13 10:55 | 店長のつぶやき
 
溝口で
皆様こんにちは(^O^)/高野です・・・・
明日まで雨になりますね。雨は人のテンションを下げる
秘密兵器になると思いました
!!!!
ただ・・・たまにの雨なら農作物などの関係で必要ですが、
こう毎日雨だと人間が育たなくなると感じた
今日この頃・・・・・・・・

お昼ごはんについてになりますが、
毎~日毎~日~僕らは鉄板のぉ~
ておよげたい焼き君を
口ずさんでしまいました!汗

コンビに弁当だと身体にも悪いし、飽きてきました。
溝口で出前をしているお店を探そうと
先程銀行に行ったついでに軽く探してみましたが、
自分は見つけれなかったです(-_-);;

今の時代出前しているお店ってないのかな??
昔はいっぱいあったように思うのですが・・・
どこか出前してくれるお店ご存知の方
是非教えて下さい!!!!!!!!!


金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券 古銭 高価買取 大吉 溝の口
[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-05-12 15:00 | 店長のつぶやき
 
おはよう御座います。
今日朝出勤中に南武線が電車遅延で凄く混んで苦しくて
憂鬱
になりました。(TOT)
南武線の乗車率があまりにも高くてビックリ!!!!
いつもお店には20分前に到着してるのに今日は遅延と店前の踏み切りが暫く開かないで
立ち往生していました!!
南武線てなかなか踏み切り開かない事を知り
ある意味雑学を手に入れた僕?笑

そして今日は曇りのち雨と予報があり、金曜日まで雨が降る予報ですので、
お店でテルテル坊主でも作ってみようかな??


昔はよく遠足前とかにはテルテル坊主を作っていた記憶が・・・・

さて天気は悪くても大吉の店内はスタッフの笑顔とリアル坊主がいるので明るくなること
間違いなし!!!!!!!!!!



金 プラチナ ブランド 時計 切手 金券 古銭 高価買取 大吉 溝の口
[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-05-10 09:58 | 店長のつぶやき
 
5月7日は・・・・雨~(TOT)



こんにちは\(^_^)/本日は天候も雨で気分が落ちていきますね・・・

もう五月だというのみ肌寒く、風邪を引かないようにうがい手洗いを心掛けている
僕です!!!
皆様はちゃんとうがいとしていますか??

手洗い、うがいって小さい時は真面目にやっていなかったですが、今は真面目に手洗い、うがいをしています。

手洗いしすぎて手荒れがひどくなってきました・・・・・

ハンドクリームが必需品になります!
オススメのハンドクリームあってら教えてください!!あと溝口にきてまだ1週間になりますが、お昼ご飯はいつもコンビに弁当食べていますが、
オススメのご飯屋さんも是非教えてください。



金 プラチナ ブランド 時計 切手 金券 古銭 高価買取 大吉 溝の口
[PR]
by dk-mizonokuchi | 2011-05-07 13:51 | 店長のつぶやき


カテゴリ
全体
再始動!!
店長のつぶやき
強化買取品
高価買取中
金、プラチナ
ブランド
お知らせ
店長助手のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク