買取専門店[大吉]溝の口店のオフィシャルブログです。

by dk-mizonokuchi
 
大吉 溝口 ブログ 再始動!! 第1回
2014/2/3(月)更新 晴れ 19℃

v(・_・)こ ん に ち は(・_・)v



しばらく更新をサボってたので久々の更新ですが、
残念ながらキャサリンではありませんρ(-ω- )ズーン...


多忙なキャサリンに代わり...



『私』がすこしまじめな内容でおとどけしていきたいと思いますっ(´^`)



前よりおもしろみがなくなってしまうかもしれませんが
買取店として、皆様にいろいろと 得 になる(?)
買取のお話を中心に発信していきます
よろしくおねがいしまーすヽ('□')ノ




あらためまして。。。



当店の買取品目について
かんたんにご紹介していきます!



買取店といえば!?



みなさんのイメージは

金 プラチナ

でしょうか。。。?




答えはイエスです




いまやどこの買い取り店でも目にする看板には コレ がかいてありますよね?




でも 金 プラチナ なんて書いてあっても
こーんなの想像しちゃいませんか?



b0225178_16112051.png





これももちろんウェルカムなんですが
こんな大層なものあんまりみかけませんよね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



こんな仰々しいものなんてないよ。。


と買取店を敬遠されるかたもいらっしゃいます(TロT)









こんなのも ( °▽°)=◯)`ν°)
b0225178_16244045.png





こんなのも(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)
b0225178_1626756.png





















こんなーのも(-皿-)イー
b0225178_16273491.png






と貴金属にもいろいろ 『カタチ』 があります(´-ι_-`)





と・り・あ・え・ず





もってきてみてくださーい



よ(^^)ノろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^^)ノ





次回はもうすこし詳しい貴金属のおはなしヽ( ・ - ・)ノ▽"

[PR]
by dk-mizonokuchi | 2014-02-03 16:41 | 再始動!!
<< 大吉 溝口 ブログ 再始動!!... 溝の口から発信 >>


カテゴリ
全体
再始動!!
店長のつぶやき
強化買取品
高価買取中
金、プラチナ
ブランド
お知らせ
店長助手のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク