人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買取専門店[大吉]溝の口店のオフィシャルブログです。

by dk-mizonokuchi
 
溝の口から発信
はい!こんにちは~(^0^)

最近本当に電車が暑くて乗ったとたんに身体から汗がドピャーってにじみでてきます!
皆様はどうですか?
汗がドピャーってでないですか?笑

僕鏡餅のようなおなかしているので出てきます。
なので最近電車通勤ダイエット・・・・・
いや筋トレをしています。
それは、ひたすらお腹だけに力を入れることです。
これ結構効くんですよ!!!
前やっていた時にお腹が硬くなりましたからね。
で、最近までサボっていたので、プヨプヨですが、これからまた頑張って硬い腹筋にして
憧れの腹筋を手にしたいです。

まっ!!!!そんな事よりも今貴金属、切手がアツいんですよ!!何故かって・・・・・・・・・・・それは・・・・・・ひみちゅ(^0^)笑





さあさあ買取溝口に是非1度飲み物だけでも飲みにきてください!



大吉溝の口店






金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 溝の口

by dk-mizonokuchi | 2011-07-07 18:28 | 店長のつぶやき
<< 大吉 溝口 ブログ 再始動!!... 沖縄第2弾!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク