人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買取専門店[大吉]溝の口店のオフィシャルブログです。

by dk-mizonokuchi
 
超贅沢!!!!
超贅沢!!!!_b0225178_9441655.jpg




皆様おはよう~!(^o^)
今日は凄く天気がよくなり朝の通勤時も気温も丁度よく風も程よくで気持ちの良い通勤でした。この快適な気温が続けば良いのに・・・・でもこれから梅雨入りするし節電で電車の中も暑いし・・・でも海に行きたいから厚いのも大歓迎↑↑


あっ!そういえばこの前BBQした時に日焼けした背中の皮が剥けてきました!!
背中の皮が剥けた事により僕も一皮剥けたはず!!!!笑

所で題名と関係ない話をしていましたが、昨日北海道から送られてきた
毛蟹を丸ごと一匹一人で全て頂きました!!!

ご馳走様です。母親よ・・・・・
とても美味しかったです。



そうなんです。母親が北海道から蟹を送ってくれたのです!!!あと他にもタコ、ニシン、鮭の昆布巻きなど色々送ってくれたのですよ(^o^)y



金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券 古銭 高価買取 大吉 溝の口
by dk-mizonokuchi | 2011-05-14 10:03 | 店長のつぶやき
<< お得情報!! おはよう~御座います。 >>


関連リンク