人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買取専門店[大吉]溝の口店のオフィシャルブログです。

by dk-mizonokuchi
 
おはよう御座います。
今日朝出勤中に南武線が電車遅延で凄く混んで苦しくて
憂鬱
になりました。(TOT)
南武線の乗車率があまりにも高くてビックリ!!!!
いつもお店には20分前に到着してるのに今日は遅延と店前の踏み切りが暫く開かないで
立ち往生していました!!
南武線てなかなか踏み切り開かない事を知り
ある意味雑学を手に入れた僕?笑

そして今日は曇りのち雨と予報があり、金曜日まで雨が降る予報ですので、
お店でテルテル坊主でも作ってみようかな??


昔はよく遠足前とかにはテルテル坊主を作っていた記憶が・・・・

さて天気は悪くても大吉の店内はスタッフの笑顔とリアル坊主がいるので明るくなること
間違いなし!!!!!!!!!!



金 プラチナ ブランド 時計 切手 金券 古銭 高価買取 大吉 溝の口
by dk-mizonokuchi | 2011-05-10 09:58 | 店長のつぶやき
<< 雨~ 5月7日は・・・・雨~(TOT) >>


関連リンク